フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

昔から使用していますが、アンチウィルスが少々劣るだけでFWとD+の性能に関しては文句なしです。
次期版のバージョン6ではKIOSKモード(仮想デスクトップ)が採用されます。

わんこそばさんの言っている広告に関してはオプションでOFFにすれば一切出ません。

701246さんが言っている有料版の勧めは全くの勘違いです。フリー版で全て駆除できます。
最初の感知の際の画面は「サポートに繋いで駆除の詳細をチャット等で聞きますか?」の意味です。

フリー版と有料プロ版での性能差はサポート以外全く無いです。
フリー版でも商用利用が可能な希少な製品ですが、勘違いしている人が多いので一応。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)