フィードバックの送信
投稿されている内容が
ガイドライン
や
利用規約
に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。
その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。
※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。
フィードバック対象の投稿
軽いしスキャンも高速。検出率も悪くないし、何より他の常駐ソフトと干渉し合わないのが素晴らしい。XP ユーザーはとりあえず入れておいて損はない。低スペPC だと重くなるかもしれないが、そこそこのスペックがあるなら大丈夫だと思う。
ちなみに自分の場合、ウイルスバスター2010一つよりも、Avira、COMODO、Windows Defender の三つを常駐させていた方が「サクサク軽快」だった。
問題があると思われる内容
(*必須)
不適切な内容
成人向けの内容
悪質なリンクを含む
個人情報を含む
営利利用(宣伝・広告目的)
重複投稿
その他
問題があると思われる内容の詳細
(*必須)