フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

ご返信ありがとうございます。

つとむ さん
> 一時的にセキュリティソフトを停止すると…
これでもダメです。
> CCleanerはGoogle chromeをおすすめするといった仕様はないはずです。
「Piriformが同時インストールをお勧めしています」が、この部分が空白です。

マリモのパパ さん
> 一度、アンインストしてからインストしてみたら…
当然やっています。再起動を含めてなんかも。
また、ダウンロード先は現版が勧める先で、同じです。

なお、
今年2月時点のバックアップHD(SSD)からWin7を起動すると、「PiriformはGoogle Chromeをお勧めします」の画面がきちんと出て、正常にインストールできます。
現用HDはWinUpdateを重ねつつ使い続けており、特にインストールしたアプリは無く、それが問題の対象。
WinUpdateが原因かと思ったのですが、同様の方がおられないとなると…困ったもんです。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)