フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

>sinnkawa02さん
いつのバージョンからか忘れてしまいましたが、以前のはgoogle choromeのインストールを確認してくる仕様でしたが、皆さんが言われている様に、現在のインストーラーにはありません。
ですので、バックアップ先のインストーラーが古いものと思われます。
ただどうしてchoromeを確認を外すとインストールできなくなるのかは、私も実験用のサブPC(Windows XP SP3)で少しやってみました(たまたま手元にVer.3.7.1のインストーラーが残っていました)が、同様の状況を復元できませんでした。
尚、Ver.3.7.1のインストーラーですと、choromeのインストールを確認する仕様でした。

上記実験用PCとメインPC(Windows7 x64 SP1)の両方にccleanerを導入していますが、UPDATEも含め、異常を発生した事はありません。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)