フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

Outlook expressの後継で使い方も似ているとの事だったのでインストールしましたが最初からトラブル続出。①受信メール開けた途端送信者が自分のアドレスに変化する。②WEBメール(プロバイダーのサーバー)にメールが入っているのにライブメールで送受信クリックしても受信しない。③ ②と関連あるのか?1~2日前のメールが最新メールの後に受信する。④アドレス帳の編集がOutlook expressと違って五十音順の並べるには名前をひらがな又はカタカナで入力しないといけない。パソコンメーカーのサポートに相談したらメールソフト削除しインストールのやり直しすればと言うのでその通りしました。①は出なくなりましたが②③は以前と同じで改善されません。仕方無いので我慢して使用していますがいいソフトがあれば変更したいです。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)