フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

操作が楽なのは良いものの、
元ファイルではタイムスタンプ補正無しでも合っている動画でも、
VOBへの変換の際にフレームずれが発生する事が多く、
結果として、DVDとして見た場合に、
音切れや動画フレーム落ち(プレイヤの再生方法によって、不具合は違う)
などが発生してしまう。

VSO DivxToDVDの方がその手のフレームずれは起こしにくい。
変換だけでなくオーサリング全体もしたいならば、
やはりフレームずれは起こしにくいDVD Stylerの方が良い。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)