フィードバック対象の投稿
メインブラウザとして使っています。
Ver.29からUIが変更され、Chromeよりのデザインになりました。
アドオンも豊富でかなり便利です。
他の方がおっしゃっているクラッシュはおそらくPCのメモリ不足から起こるものでしょう。
私はあまり起きたことがないので分かりませんが・・・
読み込み速度は、やり方しだいでChromeを超えることもできます。
データベースファイル(SQファイル)はSpeedyFoxというソフトを使えば、最適化できます。
また、CCleanerと併用すれば、性能維持ができます。
遅い、重いという方はまず、最適化作業から始めるといいかと思います。
私の中では乗り換えは最終手段だと思っています。
最後に、UIそのものについては最初は戸惑いましたが、カスタマイズでアドオン一覧のショートカットをツールバー上に移動できるなど、便利な所も多いです。
フリーソフトは出会いが大切です。出会わなければ、愛着も湧きませんから。