フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

本ソフトの過去レビューにウイルスとかマルウェアという言葉が見受けられますが、
どのレビューも具体的な説明に欠け、ユーザーに不安を与えているだけと思います。
かなり昔から本ソフトを愛用していますが、私のPC環境で脅威検出はありません。
最新のMediaCoder-0.8.33.5685,exeをDL時、キチンとMD5が表示されます。
DLした同ファイルをPsStudio(8.46)で検査すると、結果は異常ありません。
PeStudioは、「Virus Total」を採用しているので、信用してもよいと思います。
本ソフトの不安要素は、ソフト起動中に英国linode.comと通信していることです。
この外部通信を阻止すれば、本ソフトの機能は素晴らしくて手放せないソフトです。
PCが複数台あれば、ネット接続しないエンコード専用機を作るのも一案でしょう。
オフラインならセキュリティ対策ソフトや不要ソフトを削除して軽量化も出来ます。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)