Windows Vista に標準搭載されている高機能・動画編集ソフト

  • 1

    私が旧メインPCにWindows XPの頃にYouTubeを…

    動画編集プロのとある、男!!
    動画編集プロのとある、男!!
    投稿数: 1件
    Windows

    私が旧メインPCにWindows XPの頃にYouTubeを初めまして、普段通り、動画編集をするようになったのがきっかけになり、Windowsムービーメーカー2.6にたどり着きました。そして、それで動画編集を終え、動画ファイルの保存をしようとしましたが、異常に30分もCPUが唸りながら、保存したり、たまには、動画の保存エラーが発生して時間の無駄になりながら、編集していました。そして、Windows XPのサポート終了には、Windows8.1へアップグレードし、動画編集ソフトウェアをWindows Live ムービーメーカーへ乗り換え、それで普通に動画を編集 して保存しようと思い、保存しますが、保存の途中に「予期せぬエラーが発生した為、アプリケーションを終了します」とか「動作が停止しました」とエラーが出てたり、1つ1つの処理が遅いので、ストレスが一杯の中、動画を編集しなければいけません。なので、Microsoft社製の動画編集ソフトウェアは使用しない方が良いです。私は、Windowsムービーメーカーを避け、NCH Software社製のVideopad(ビデオパッド)と言う動画編集ソフトウェアへ乗り換えの予定です。
    皆さんは、Videopad(ビデオパッド)とと言う動画編集ソフトウェアで動画を編集する事を推奨します。私は、経験済です。

    このレビューは参考になりましたか?