Winamp ライクなインタフェースで軽快に起動するミュージックプレイヤー
  • 5

    しばらく別のプレイヤーを使っていたのですがインターネットラジ…

    風来坊
    風来坊
    投稿数: 3件
    Windows 10

    しばらく別のプレイヤーを使っていたのですがインターネットラジオが聞きたくなり又使い始めました。何より便利なのが今演奏しているアーティストが誰なのかを知りたい時に、メッセージが流れている小窓を右クリックすればYouTubeやその他のサイトに飛んでくれる事です。これが有るとその曲をDLして自分なりのライブラリーを作る事が出来ます。
    現在windows10で使用していますが本家サイトが閉鎖され他からDLしてもそのままではwindows10ではbass_ac3.dllとaac.dllのエラーがでます。こちらの海外サイトに行って右下に有志の方が差し替え用dllプラグイン、ライセンスナンバー、プレイヤー本体、自作スキン等がDLできます。 http://www.tc-p.de/?view=1371981600 念のため dll 差し替えはインストールフォルダ内のPluginsフォルダからエラー dllを削除、DLした ac3.dllとaac.dll を差し替えればwin10でも正常に使用できます。

    7人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい