外出先の Wi-Fi 利用時のデータの安全性を保護してくれる、カスペルスキーによる通信暗号化ソフト
  • 5

    マイカスペルスキーにアカウント登録すると日量200MBが+1…

    つくね
    つくね
    投稿数: 1件
    Windows 10

    マイカスペルスキーにアカウント登録すると日量200MBが+100MB増量され、合計容量300MB/日になります。
    やり方はカスペルスキー公式サイトのマイカスペルスキーよりメールアドレスを登録後、ご自身のカスペルスキーセキュアコネクションを起動させて右下の3本線をクリック、登録メールアドレスとパスワードを入力すれば数秒後には登録確認され日量300MBに増量されます。

    とここまでは良いのですが、既に前のレビュアーさんが書いているのと同様の個人情報収集案内がマイカスペルスキー登録の際に注意喚起として詳細に説明されています。

    「暗号化されたナントカ」とか兎も角各種情報を持っていかれます。 その対価として無償でカスペルスキーコネクションが提供されているのでしょうが、納得できない方は同意される前によくご検討された方がよろしいかもしれません。

    肝心の使い勝手ですが、画像系サイトを見ると3ページか4ページ程度で200MB/日の規定に達してしまいます。 画像系サイトで使いたいならマイカスペルスキーに登録された方がよろしいかと思われます。

    尚、文字主体の海外ニュースサイトならば8ページ位開いても50MB程度の使用量でした。

    このレビューは参考になりましたか?はい