直感的に使いやすい設計が魅力のパーティション編集ツール
  • 1

    相性もあるんでしょうが自分の場合はこのソフト、二回に一度はエ…

    bad wizard
    bad wizard
    投稿数: 1件
    Windows 10

    相性もあるんでしょうが自分の場合はこのソフト、二回に一度はエラーを起こしてOSをぶっ壊してくれました。
    サポートに連絡してもまったく返信がないし。
    無料版とはいえ、人のPCを壊しといてこの対応はあまりに無責任。

    500G分のデータを破壊されてOSをクリーンインストール。
    パーティション変更でOSごとクラッシュ。OSクリーンインストール。
    データ移行では送り手側のHDDと受け手側の新しいHDD、両方見事に破壊してくれました。
    もうOSクラッシャーとでも名前を変えたらどうだってくらいの暴君ぶりです。

    自分の使い方が特別悪かったとは思いません。
    ちゃんと作業前に確認しました。
    バックアップを取ろうとしたら同じだけの容量が必要とかで出来ませんでした。
    いや、こっちはHDDいっぱいだからデータ移行させようとしてるのにそんな容量余ってるはずないでしょって話です。

    何度も壊されて入れ直してるうちに他のソフトの権利がなくなって、海外のサポートに連絡して再発行してもらったり。
    問題なく使えてる方にはいいと思いますが、こんなソフト自分は二度とごめんです。

    ちょっと感情的になってしまい、不愉快な思いをされた方がいたらすみません。
    でも、何日も時間と労力を無駄に使わされたのでここで文句言うくらいは許してください。
    これから使おうと思っている方は、念のため別のソフトを試されてからの方が良いですよ。
    じゃないとコマンドプロンプトいじっても何しても修復できないほど完全にOSが破壊される恐れがあります。
    サポートも期待できません。

    批判的なレビューになりましたが、ちょっと酷すぎたので書かせて頂きました。

    5人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい