ファイルを暗号化したり、隠したり、ロック(読み取り禁止または書き込み禁止)したりできるソフト

  • 1

    「このソフトを購入するかどうか決めるためにトライアル版を試し…

    Kentity
    Kentity
    投稿数: 1件
    Windows 10

    「このソフトを購入するかどうか決めるためにトライアル版を試してみよう」とか思わない方が良いです。トライアル版をダウンロードすることさえも決してお勧めしません。トライアル版の「フォルダー/ファイルを隠す」という機能を使ってみたところ、フォルダーと中に入っていたファイルが、全て消えてしまいました。カスタマーサポートに連絡してみたところ、「Renee Undeleterというソフトの有償版のライセンスを一か月お貸しするので、そちらでファイルのリカバリーをしてください」と言われました。「Renee Undeleter」をダウンロードして使ってみたら、削除されたフォルダーが見つかったので、リカバリーを試みました。しかし、リカバリーできたのは、全体の10%ぐらいだったでしょうか...。残りの90%ぐらいはエラーが出てリカバリー出来ませんでした。再度、カスタマーサービスに連絡してみましたが、「リカバリーできるはずです!」の一点張りで、泣く泣く諦めました。カスタマーサポートがトライアルユーザーをサポートしてくれたことは評価します。しかし、結局、カスタマーサポートは役に立ちませんでした。「無料トライアルだから」と思って手を出してしまったのが間違いでした。この「Renee File Protector」と言うソフト、およびこの会社が出している「Renee Undeleter」と言うソフトには手を出さないことを強くお勧めします。危険です。

    3人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?