デスクトップ全体、トップレベルウィンドウ、指定した範囲をマウスカーソルごと画像保存できる高機能キャプチャーツール

  • コメント

    GC様レビュー内容を不思議に思うので、同じWindows10…

    Gonbe
    Gonbe
    投稿数: 1041件
    Windows 10

    GC様レビュー内容を不思議に思うので、同じWindows10なので追試してみました。
    VectorからDLしたセットアップファイル(Ver.1.1.2)で標準インストールを実施。
    カスタムインストールを選択しなくても、選択項目の画面は表示されるので親切です。
    初期設定では全てにチェックが入っており、ショートカットは自動的に作成されます。
    インストール終了時、「アドオン有効の可否」についての選択画面が表示されますが、
    ここで「有効にする」を選択した場合、小画面を表示してタスクトレイに常駐します。
    デスクトップにショートカットが作成されており、起動に迷うことも無いと思います。
    スタートボタンから「すべてのアプリ」を開けば、登録アプリの一覧が表示されます。
    新規インストールしたアプリについては、ソフト名称右側に「新規」と表示されます。
    本ソフトの場合は、F欄に「Fenrir Inc」というフォルダ名(社名)が表示されます。
    この「Fenrir Inc」をクリックすれば、「SnapCrab for Windows」が表示されます。
    「プログラムと機能」を開けば、「SnapCrab for Windows 1.1.2」が表示されます。

    2人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい