速度にこだわった Google のウェブブラウザー

  • コメント

    「まずまず」様の仰る通り、 ■【ChromeのProfil…

    緩やかに
    緩やかに
    投稿数: 169件
    Windows 10

    「まずまず」様の仰る通り、
    ■【ChromeのProfileは、Chromeのアンインストールでは削除されない】で
    ”間違いない”ですね。

    *私の現状では”リカバリー”後(昨日確認)2~3回目位に”Chrome”立ち上げた時また
    ”プロファイルエラー”発生しました。
    現象としては〔ブックマークツールバー消え、スクリーンが半分になる程度〕で
    大した被害ではありません。

    ■どうやらGoogleアカウントで”新たなProfile作成”されるのではなく、
    ”過去の不具合のあるProfile”でブッマーク他諸々復活するみたいですね。
    *『Everything』で『Chrome』と検索するとかなりの”ファイル&フォルダー”
    表記されます。

    ■リカバリー(ほぼ1日がかりですものね)されなくて正解でした。
    *ちょっと面倒なこと進めた見ていないですね(反省)

    ■私も『speedyfox』(Profileの断片化を修復して、アプリケーションのパフォーマン
    を改善するツール)を導入したので。だまし,だまし仕様(Chromeはサブ,ブラウザ
    ですので)してみて、不具合酷くなったら
    *「まずまず」様の方法を試したいと思います。

    ■ソフトのレビューの場でちょっと”外れたコメント”を投稿して申し訳ございません。
    *Chromeを仕様している方に少しでも役に立てればと思い
    投稿させて頂きました。失礼いたしました。

    1人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい