リスクのあるプロセス、サービス、ドライバーをチェックできるタスクマネージャー拡張ソフト

  • 5

    【追記あり】少々前からこちらソフトが気になり「ザクッと」ですが説明文を拝…

    緩やかに
    緩やかに
    投稿数: 169件
    Windows 10

    少々前からこちらソフトが気になり「ザクッと」ですが説明文を拝見し、
    「私のレベルでは厳しいかな」と思い躊躇しておりましたが、
    「まずまず」様のレビューで、
    ■「この様な知識も多少は持っておけば、思わぬトラブルにも対応できるようになる
    かもしれません」との言葉に共感し導入致しました。

    早速色々試しておりました時「アプリケーション」の項目で「バックグラウンド」?
    で【「Edge」が立ち上がり】っておりました!(勿論操作はしておりません)
    「CCleaner」で「Edge」の項目がスキップされる理由がハッキリ分かりました。

    因みに始めから分かっておりましたが”Ver.1803”では設定<プライバシー
    <バックグラウンドアプリ Offでも「再起動後&シャットダウン次回Pc立ち上げ後」
    バックグラウンドアプリは自動的にOnの不具合は改善されておりません。
    来週の月例の更新で改善されなければ自己防衛ですかね。

    ※こちらのソフトを導入しなければ気がつくのは、かなり遅かったと思います。
    レビューをして頂いた皆様ありがとうございます。


    ご心配をおかけして「ありがとうございます」”バージョン1803”は
    人柱(個人)的に更新(バックグラウンドでEdgeが3~4立ち上がって
    たのは想定外ですが)致しました。
    「S3.Translator」は『Quantum』の時に導入済で、海外の情報は
    「ghacks.net」だけですが拝見し国内は「ぼくんちのTv別館」
    「スラド」「メディア@IT」(リンクフリー)、拝見しております。


    『Firefox』は「Mozilla Flux」を拝見しております。
    ■これからも若輩者の私に「叱咤激励」
    「遠慮なく」「ご指導ご鞭撻のほど」よろしくお願いします。

    3人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい