Windows / Mac / Linux のクロスプラットフォームに対応したGPLライセンスの動画編集ソフト
  • 5

    R y z e n 7でメモリ8GB&S S Dというノート…

    なんでもや高校生
    なんでもや高校生
    投稿数: 4件
    Windows 10

    R y z e n 7でメモリ8GB&S S Dというノートパソコンで利用させてもらってます。
    Think Pad E 595 のカスタマイズ版です。
    ある程度は仕方がないのだけど、固まることはあります。
    で、ナニコレ?!ってこともあります。ちょっと待たされてそれはないって…みたいなことも。でも基本的に有料ソフトもそこは同じだと思います。このソフトは何でもできるし、ほかのフリーソフトとのコラボみたいなのもあって、使っているうちにどんどん面白くなってきます。

    完全に沼にはまってしまいます。

    有料ソフトの購入を検討していましたが、ビジネスでパソコンを触ることがあるくらいの人でも導入は簡単(動画の腕に関係なし。もちろんパソコン初心者は厳しいかも。)ですし、やっぱり購入はやめておこうかな…と思えました。

    書き出しの動画の品質も選択幅はかなり多いです。

    まよったらまずはインストール!
    (ちなみにセルロン2957uのメモリ4GBのときにはびくともしませんでした。電源ボタン押すしか道がなくなりました。なのでタブレットパソコンみたいなスペックだと使えないかと。)

    5人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい