回転寿司を模したブラウザー上でできるタッチタイピングゲーム
  • 5

    私はPCをいじってそれはそれは長い年月が経ちましたが、その間…

    TranslucentFoxHuman
    TranslucentFoxHuman
    投稿数: 54件
    Linux

    私はPCをいじってそれはそれは長い年月が経ちましたが、その間、私は重大な問題を抱えておりました。それは、タイピングがやたら遅いということです。
    それでもって、それをまた長い間放置してきたものですから、状況は深刻化し、ああ、これはそろそろヤバイなと思い始めた次第でありました。

    そのため、少し何度か名前を耳にしたことのある「寿司打」をやってみようかと思い、最近購入したお気に入りのチェリー黒軸メカニカルキーボードで、3000円コース、練習モードに挑戦してみました。

    初めてやったあと、そのランキングを見ると、そこには、「10000人中10000位」の文字が...
    要するに最悪だったって言うことですね。自覚はあったものの、ここまで酷いものだったとは正直驚きました。

    その後、何度か練習して、2080位台まで上げることができましたが、それもまだ練習モードの3000円台ですから、もう少し練習してみたいと思います。

    ちなみにですが、寿司打には通常のFlash版の他に、WebGL版というのものが存在します。こちらは、Adobe Flash Playerを必要としないため、最新のブラウザーさえあればどこでも使えますし、2020年末にサポートが終了したあとも、末永く遊べますね。

    6人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい