タブレットやスマートフォン画面をマルチディスプレイとして活用できるソフト

  • 5

    あなたの使用環境に大きく左右されるのかもしれないけれども

    razgriz
    razgriz
    投稿数: 1件
    Windows 11

    あなたの使用環境に大きく左右されるのかもしれないけれども。
    少なくとも私の環境では努めて実用的でベストマッチでした。これを求めていた!と膝を叩いて言える素晴らしいアプリ。
    光回線&5GHzのwi-fiにおいては途切れるといった現象はまず無かったですし、遅延も小さくマウスやタッチパッドの応答はメインorサブどちらの側からの入力でもスムーズ(miracastその他のリモートアプリではカクついて話にならなかった)で、YouTubeやゲームなども試してみましたがほぼ40〜60fpsをキープし、ほとんどの場面でスムーズでした。
    手持ちのノートやタブレットで、憧れのデュアルディスプレイ環境をこんなに簡単に(かつ実用水準で)構築できるソリューションはこれ以外に無かろうと思います。これを知らなかったらParsecの有料プランを試そうかとも考えていましたが、まさかの無料とは!
    2台のマシンを一体的に扱って、ドラッグ&ドロップで画面を遷移できる、というのは体験してみると中々病みつきになります。仕事にも遊びにも色々な活用方法が考えられますね。

    3人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?