ファイルのコピー、移動、削除を高速で行えるようにするソフト

  • 1

    比較検討のため、複数のバックアップツールを試しました

    bvg77777777dtt
    bvg77777777dtt
    投稿数: 36件
    Windows 7

    比較検討のため、複数のバックアップツールを試しました。FastCopy、BunBackupL361、Fire File Copy、です。

    FastCopy を使用時、以下の致命的なエラーが発生しました。
    ----------------------------------------
    CreateFile(アクセスが拒否されました。5) : C:\ファイルのパス

    ----------------------------------------
    また、このエラーが発生したにもかかわらず、コピーを継続します。本来であれば、自動的に強制停止しなければ不自然です。

    なお、同様のコピーを [BunBackupL361] で実行したところ、まったく何のエラーもなく実行できました。さらに、BunBackupL361 にはスケジュールきのうが搭載されています。よって、BunBackupL361 を使用するべきです。

    ちなみに、Fire File Copy には類似のエラーは存在しませんが、「パス+ファイル名」が 255文字を超過するとエラーになります。これでは役に立ちません。

    1人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?