Windows のフォントを Mac のように美しく見やすいフォントへと変更できるソフト
  • 5

    2013年12月から更新がストップしていましたが、8月末~9…

    まずまず
    まずまず
    投稿数: 354件
    Windows 10

    2013年12月から更新がストップしていましたが、8月末~9月初にかけて更新がありました。
    尚、既知の事と思いますがDownload先がgoogleからGithubに変更になっています。
    8/30の更新でDirectwriteの対応がされましたが、最新は9/3更新のファイルです。
    尚、Directwriteに対応させる為には、Program Files(今回よりx86フォルダではない)以下にあるMactye/iniフォルダ内にある、自身がMactypeで設定しているイニシャルファイルをメモ帳で開き、[GENERAL]カテゴリにDirectWrite=1を追加するが必要です。

    あと、
    Chormeを使用している方はstylish等を利用して、若干の調整が必要がある様に思います。
    私の場合は、まだフォントが細く感じたので【Font Rendering Enhancer】で太く調整をしています。

    ■Download先(Guthub)
    https://github.com/snowie2000/mactype/releases

    このレビューは参考になりましたか?はい