USBメモリーを使って Windows をマルチブートできるようにするソフト
  • コメント

    まだ管理人様のレビューを読んだだけで、実際に導入した上でのレ…

    まずまず
    まずまず
    投稿数: 351件
    Windows 10

    まだ管理人様のレビューを読んだだけで、実際に導入した上でのレビューではありませんが…
    私は、現在サブマシンの2台でVMware Workstation Playerを利用しています。
    ゲストマシン側で、事前に気になったソフトの試用をしていますので、基本的にこの方法の方がトラブル時のリカバリもしやすいので、私の使用環境ではこの方法が向いている様な気がします。

    WindowsXP時代に、一時期OSのマルチブート(XPとUbuntu)をしていましたが、何分知識もない時にTryしたので、色々設定等に苦労した思い出があります。
    その様な設定等は皆無になる様なソフトの様ですし、また、仮想PCを導入するにも、ある程度の設定知識は必要になりますので、そういう面倒な設定を省きたい方は、このソフトの選択の余地がある様に思います。
    勿論、管理人様のレビューでも触れられていますが、BIOSの設定の確認、必要なら設定変更が発生してしまいますが…

    実際に導入したレビューは、後日都合が良い時にしたいと思います。

    1人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい