高画質×高音質で再生できる「ライブプレビュー」機能を搭載したマルチメディアプレイヤー
  • 1

    私もつい最近までこの動画プレイヤーのポータブル版を使っていま…

    aratenomono
    aratenomono
    投稿数: 35件
    Windows 10

    私もつい最近までこの動画プレイヤーのポータブル版を使っていました。しかし重くもっさりした動作に嫌気が差して削除しました。偏見かもしれませんがロシア産ということもあって色々勘繰りたくなるぐらい重かったです。その分画質や音質が良い、というならまだ我慢も出来ますが、私の様な素人には違いは分かりませんでした。
    私は今、専らSMPlayerを利用していますが画質音質どちらも十分綺麗です。そしてSMPlayerの方が余程軽いです。SMTubeを合わせて使えばYou Tubeを観ることも出来ます。
    Light Alloyは画面上で任意の場所をクリックすると一時停止と再生再開が出来る珍しい動画プレイヤーで、そこは気に入っていましたが、FastStone Image Viewerの内蔵プレイヤーにもVer 6.3からその機能は搭載されておりLight Alloyのみの強味というわけではなくなっています。
    少なくとも私には、敢えてこのロシア産動画プレイヤーを使い続ける理由はありませんね。

    1人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい