プラグインを追加していくことで、「痒い所に手が届く」ようになる有名な動画編集ソフト
  • コメント

    【追記あり】導入が難儀だと不満を抱き、この素晴らしい機能に無知な人達をお…

    Gonbe
    Gonbe
    投稿数: 932件
    Windows 10

    導入が難儀だと不満を抱き、この素晴らしい機能に無知な人達をお気の毒に思います。
    動画ファイル等に関する知識不足で、ソフトを使いこなせていない人も多いようです。
    ところで、脱線情報なので恐縮ですが、ご存じない方のためコメントさせて頂きます。
    無償使用できる高度な動画編集ソフトの1つに、「DaVinci Resolve 15」があります。
    高性能なPCを所有して、好奇心旺盛でファイトのある方は、試してみては如何ですか。
    500MB弱のZIPファイルをDLして、インストールすると1.5GB程の容量を専有します。
    初期設定は「英語」になっていますが、設定変更をすれば「日本語」が使用可能です。
    提供元サイトに訪問して、画面スクロールをすると下の方に「DLリンク」があります。
    【提供元】https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve/


    【誤記の訂正】
    (誤)500MB弱のZIPファイル
    (正)920MB弱のZIPファイル


    サポートセンターから「DaVinci Resolve 15 マニュアル」を無料でDLできます。
    全2632 ページ(PDFファイル)もあり英語表記です。
    なお、前述のZIPファイルをDLするには、個人情報を登録する必要があります。
    ちなみに、「名前・名字・Eメール・電話番号・国・市」は必須項目です。
    また、「Mac OS X」「Windows」「Linux」を選択できます。

    14人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい