メイリオを標準フォントに設定し、美しいウェブブラウジングを実現した純国産ブラウザー
  • 3

    久し振りに、Portable版をSSDに導入して試用してみま…

    まずまず
    まずまず
    投稿数: 351件
    Windows 10

    久し振りに、Portable版をSSDに導入して試用してみました。
    マシンスペックは、Intel Core i7-8700K/Memory 64GB/Windows10 Pro(64Bit) のデスクトップです。

    Google ChromeやFirefoxならスムーズにブラウジング出来ているのに、もっさり感が拭えません。(Portable版だからなのでしょうか?)

    フォントについては、このマシンにはMactypeを導入していたので、差は分かりませんでしたので、導入していない別のマシンに導入して試用しましたが、ディスプレイの関係もあるのでしょうが、気にはならない程度ですが、Mactypeよりも若干滲んだ感じでした(システムフォントはMeiryoを採用)。

    Ver.3まではメインブラウザとして利用し、非常にきびきびとしたブラウジングが出来たと思っていますが、私の環境では、現状は程遠い感じになってしまっていますね。
    期待をしているのですが、現状では導入に至りませんでした。

    3人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい