システムの最適化、ウイルス対策機能により、Windows を快適な環境にするセキュリティソフト
  • 4

    今月だけで4回目の更新がされ、Ver.10.2.0.1310…

    Gonbe
    Gonbe
    投稿数: 883件
    Windows 10

    今月だけで4回目の更新がされ、Ver.10.2.0.1310からVer.10.6.0.1038となりました。
    バージョン履歴に「バグ修正」とあり、またかと思いましたが、本ソフトの一面です。
    しかしながら、私の感触としましては「近頃は案外と安定してきた」と思っています。
    色々な無料ウイルス対策ソフトを試用しましたが、今は本ソフトに落ち着いています。
    第一に、「最適化による高速化」の機能は、抜群な効果が得られ素晴らしいものです。
    個人的には、任意設定できる「手動最適化」と「ブート時間の測定機能」が好きです。
    「クリーンアップ機能」は、削除項目を任意選択できるし、選択推奨もあり親切設計。
    これらの機能で、CCleaner等のクリーナー/他の最適化ツール/Bootracer必要なし。
    「ウイルススキャン機能」は、誤検出もありますが、以前より検出精度の向上を実感。
    「プライバシーの保護」「インターネットの保護」「システムの保護」も好印象です。
    類似ソフトと比較して、広告表示が然程シツコクない点は、特筆できるかと思います。
    総合的な観点から「導入や維持が簡単」で「効果が実感できる」ので、お薦めします。

    6人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい