CPU、GPU、ディスク、メモリ、ネットワーク、入出力音声等の使用量や稼働率、温度をコンパクトにリアルタイム表示するシステムモニター

  • コメント

    【追記あり】Ver.0b174 Rev.1 に更新でトラブル

    Gonbe
    Gonbe
    1,343
    Windows 10

    Ver.0b174 Rev.1 に更新でトラブル。
    本事象について、フォーラムに投稿されているので、ご存じの方も多いかと思います。
    私は、テスト版 Ver.0b173 Rev.3.5 から更新時、本事象に遭遇して少々悩みました。
    Ver.0b174 Rev.1 で起動したが、設定を開くと「オフラインモード」と表示されて、
    全ての設定項目が開けない状態になっていたのです。
    そして、設定のタイトルバーのバージョン表示の右側が、本来は「x64s」と表示され
    ているのが、「x64n」という表示になっていました。
    少し考えて気付いたのは、旧版のスタートアップサービスの削除を忘れたことです。
    一応は自己対応で解決できましたが、先程緊急対応でVer.0b174 Rev.2 がリリース。


    現時点では、Ver.0b174 Rev.4 が最新です。 作者様の即対応に感謝。


    余談ですが、0b148 から 0b167 まで導入されていた msi のインストーラが残留
    していたものの、ファイル構成が破損して通常のアンインストールが不能でした。
    そこで、HiBit Uninstaller の「強制削除」機能を使用してスッキリとなりました。

    3人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?