複数ファイルを同時に開けるタブ切り替え型テキストエディター

  • 3

    【追記あり】以前編集していた画面を起動時に自動で開く機能があります

    ssk
    ssk
    52
    Windows 10

    以前編集していた画面を起動時に自動で開く機能があります。
    ブックマーク(お気に入り)機能があります。何時も開くファイルを登録すると便利です。
    レジストリは使用していないシンプルなタブエディタです。
    コントロールバーの表示をやめれば、無駄を省いたシンプルな画面です。
    フリーカーソルです。Homeキー(最前列)/End(文字最後列)キーを使います。
    矩形選択が可能です。
    文字・改行コード指定保存で、EUCの他にunicode、utf-8といった文字コードをサポートしています。
    utf-7はサポートしていません、メール関係は基本的に読めないと思って下さい。

    欠点は
    grepはに不具合があります。最新のbregonig.dll(x64)に入れ替えても直りません。
    印刷機能、画面分割は実装していません。二重起動は出来ません。
    再変換キーが効きません。
    フリーカーソルを解除できません。Homeキーまたは、改行キーを押すと先頭列に戻ります。
    操作に少し癖がありますが、慣れればそこそこ便利だと思います。
    キーボード派にとっては然程苦にならないと思います。


    bregonig.dll をリネーム(Bregexp.dll)して 入れ替えています(OSはx64)
    それでもgrepバグは解消しません。

    ファイル名の問題(文字コード)と検索欄に追記する拡張子の2番目以降が無視されます。

    2人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?