QQQ さんのプロフィール

12
参考になった投票
1
レビュー
0
コメント
1,291位 / 12,171人 2024年 -位 / 124人)
投稿したレビューの平均評価:
5.00
5.00
5つ星
100%
4つ星
0%
3つ星
0%
2つ星
0%
1つ星
0%
コメント
0%

参考になった投票の多いレビュー

  • 5

    【追記あり】デスクトップ画面に文字や図形を書き込みたくて色々探した結果、このソ…

    usericon
    Windows 10

    デスクトップ画面に文字や図形を書き込みたくて色々探した結果、このソフトにたどり着きました。無料版をダウンロードして試したところ、直感的でとても使いやす…
    …続きを読む

    12人が参考になったと回答しています。

QQQ さんの最新レビュー

  • 5

    【追記あり】デスクトップ画面に文字や図形を書き込みたくて色々探した結果、このソ…

    usericon
    Windows 10

    デスクトップ画面に文字や図形を書き込みたくて色々探した結果、このソフトにたどり着きました。無料版をダウンロードして試したところ、直感的でとても使いやすかったで、即有料版(Pro)を3000円で購入しました。やりたかったことが全てできて感動してます。

    Proでは、図形として、線・円(楕円)・四角形・矢印を描けますが、この図形機能は、他のソフトにもありますよね。EpicPenで感動したのは、キーボード入力で文字をデスクトップに書けること(私の使い方の場合、キーボード入力の方が圧倒的に多い)。文字サイズは描画の際に線の太さを変更する『ペンサイズ』を使って、キーボード入力する文字サイズを5段階に変更できます。また、図形や手書き文字と違って、キーボード入力の場合、入力後に場所を微調整したくなりますが、この点もケアされており、文字入力後に任意の位置へ入力文字を移動させることができます。その他のソフトは手書き文字限定だったので、キーボード入力できるEpicPen Proを購入して大正解でした。

    最後に、Proのアクティベーション方法が少し分かりずらく手間取りましたので、記載しておきます。まず、提供元のWebページからEpicPen Proのダウンロードが完了すると、画面にアプティベーションコードが表示さるのですが、これ気づかなかった。次は何処にコードを入力すれば良いかです。EpicPenパレットの『情報』を選択すると、有料版の購入を促す画面が現れますが、その下側にアクティベーションコード入力(確かこんな内容だったと思います・・・アクティベーションしてしまうと、もう現れないので・・・)と表示されている部分があるので、そこをクリックして、アプティバーションコード入力画面を開きます。ここにコードを入力すると、Proの機能が初めて使えるようになります。


    アクティベーションコードの入力方法の記載に誤りがありましたので修正します。
    (修正後)EpicPenパレットの『メニュー』の中から『アップグレード』を選択すると、有料版の購入を促す画面が現れます。その下側に『アクティベーションコードを入力して下さい』と表示されている部分があるので、そこをクリックするとアプティバーションコード入力画面になります(以下同文)

    12人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?