v.2.5 へ更新を さんのプロフィール

0
参考になった投票
3
レビュー
0
コメント
346位 / 10,014人 2020年 -位 / 477人)
投稿したレビューの平均評価:
4.00
(4.00)

参考になった投票の多いレビュー

  • まだありません

v.2.5 へ更新を さんの最新レビュー

  • 4

    Canon複合機 C2030F のスキャナ機能を用いて作成し…

    usericon
    Windows 7

    Canon複合機 C2030F のスキャナ機能を用いて作成したPDFを、PDF XChange Viewer で、適正に画面に表示できますが、C2030F や他のプリンタに印刷すると、用紙中央あたりが、筆箱大に、黒く塗りつぶれます。Reader では適正に印刷できます。
    3台のWindows7 で同じ症状になります。PCも、C2030F も、再起動しましたが、印刷は適正にできません。
    有名なウェブサイトからダウンロードしたPDFは、XChange Viewer でも、Reader でも、適正に印刷できます。
    Canon サポートの回答「Adobe Reader で印刷できるのでしたら、C2030Fのスキャナ機能に問題はない、と考えられます。XChange Viewer 開発元にお問い合わせください。」
    Windows 7 64bit + 8G RAM + XChange Viewer 2.5

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 4

    v.2.5 を XP および 7 で使用中で、概ね満足してい…

    usericon
    Windows 7

    v.2.5 を XP および 7 で使用中で、概ね満足しています。本日、国内の公的機関のサイトから入手したばかりの「閲覧期間(のパスワード)が設定された」PDFを(適正なパスワードを入力して)開こうとしたら「閲覧期間が過ぎています」と表示されて開けませんでした。もしやと思い Adobe Reader をインストールして起動したら、そのPDFを(パスワードを入力して)開けました。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 4

    (XP または 7 で)Smart Defrag v.2.4…

    usericon
    Windows 7

    (XP または 7 で)Smart Defrag v.2.4 をお使いの方は、7月中旬に公開された v.2.5 に更新される事を勧めます。当方、7では使用中に突然画面が消えて、電源ボタンに割り当てたシャットダウンも機能しなくなる不具合(=PCフリーズ?)が週に数回発生して、一方でXPではタスクトレイの Dropboxアイコンをクリックした途端にCPU使用率が100%になって戻らない不具合が発生していましたが、v.2.5 に更新して以降、XP と 7 のどちらの不具合も再発していません。

    このレビューは参考になりましたか?はい