ワンダーシェアーサポートチーム さんのプロフィール

10
参考になった投票
2
レビュー
1
コメント
599位 / 11,452人 2022年 -位 / 365人)
投稿したレビューの平均評価:
0
(0)

参考になった投票の多いレビュー

  • コメント

    Iraija 様

    usericon
    Mac

    Iraija 様 平素は大変お世話になっております。ワンダーシェアーサポートチームの大島でございます。この度、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ござい…
    …続きを読む

    9人が参考になったと回答しています。

ワンダーシェアーサポートチーム さんの最新レビュー

  • コメント

    Iraija 様

    usericon
    Mac

    Iraija 様
    平素は大変お世話になっております。ワンダーシェアーサポートチームの大島でございます。この度、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
    大変恐縮ではございますが、ご指摘いただいた件につきまして、回答させていただきます。
    ①Mac版ソフトとシステム相性の原因で、弊社の「PDFelement 6 Pro」で作成されたフォームのドキュメントはiPhone, Android, AcrobatReader上で正確にプレビューできない可能性が存在しています。
    この問題の対応策につきまして、現時点では完璧に解決できる改善策がございませんが、弊社は永久に無償なアップデートやサポートを提供しております。この問題の解決案が見つかり次第、新しいバージョンにリリースする予定です。今後、無料のバージョンアップ提供で改善していくとの考えでございます。
    ②弊社では、土日/祝祭日を除き、営業時間中(24時間以内)に速やかにご返信いたしますように努めています。お客様とのメールのやり取りの日付を確認させていただきましたが、2週間ほどもお客様に返信しないことが存在しませんでした。何かの原因でメールの送信が失敗した可能性がありますので、もし2,3日間のあと、まだ返信されない場合、再度ご連絡いただければ幸いです。
    ③返金保証期間が30日間で、製品に技術的な問題があり、30日以内に解決策を提供しない場合は返金可能でございます。もし30日間を超えた場合、申し訳ございませんが、規定で定められた返金ポリシーによって、返金はお受けいたしかねます。この度ご購入いただいた日時は2018-07-22で、初めて不具合をご連絡いただいた日は2018-09-04です。30日間の返金保証期限が過ぎました。
    しかし、ご利用にご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ないと自省しております。
    今回、特別にご返金の対応をさせていただきました。 現時点で、返金済みになっております。
    弊社は顧客満足度を向上させることを目指して努力していますが、まだまだ不足だと認識しております。今後ともご期待いただければ幸いです。
    この度はご迷惑をおかけしたことに対して、再度深くお詫び申し上げます。
    どうかご理解のほどお願いいたします。

    9人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • コメント

    fksr様

    usericon
    -

    fksr様
    お世話になっております。ワンダーシェアサポートチームでございます。
    OCRの問題につきまして、大変ご迷惑をかけまして、誠に申し訳ございません。

    恐れ入りますが、OCRプラグインが正しくインストールされていない、
    パソコンとの相性の問題などの原因で、OCR処理が失敗することがあります。
    サポートセンターまでご連絡いただければ問題解決のお手伝いをさせていただきます。

    また、弊社のお問い合わせフォームをご利用いただいて、正しく送信された場合、
    「お問い合わせ送信完了」と表示されます。
    送信ページが真っ白の場合、何かの原因で、
    サポートセンターへのご送信が失敗したのではないかと推測しております。
    ほかのブラウザーに変えて、再度お問い合わせフォームでご連絡いただければ幸いです。
    お客様のお問い合わせに対して、
    弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

    ぜひ以下のお問い合わせページをご利用ください。
    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html
    --

    >>yakisoba様
    お世話になっております。ワンダーシェアサポートチームでございます。

    ネット環境の原因で、アップデートファイルのダウンロードが失敗したのと考えられます。
    例えば、インターネットへの接続が不安定です。
    または、プロキシサーバーのご利用で、アップデートファイルのダウンロードが遮断されてしまいます。

    対策として、直接以下のURLから最新版をダウンロードするようお願いいたします。
    (以下のURLからダウンロードするのは常に最新版となります。)
    http://download.wondershare.jp/pdfelement6-pro_full3034.exe

    それでも改善できない場合、以下弊社のサポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
    別途で最新版のインストール・プログラムをご送付いたします。
    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html
    --

    >> 林 様
    お世話になっております。
    ワンダーシェアサポートチームでございます。
    今回、ご利用に不便をかけまして、大変申し訳ございません。

    恐れ入りますが、PDFファイルはいろいろな種類があります。
    PDFファイルの種類や状況によって、PDFを編集する手順なども違います。
    今回のクリックポイントが微妙な件ですが、
    詳しい状況をサポートセンターまでご連絡いただければ問題を検証させていただきます。
    万が一弊社製品のバグであったら、バグの修正に頑張りますので、
    また同じような問題が発生した場合、ぜひカスタマーサポートまでご連絡ください。
    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html

    ワンダーシェアー サポートチーム

    --
    複数の投稿を1つにまとめさせていただきました。 by 管理人

    1人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?