くりきんとん さんのマイページ

9
参考になった投票
3
レビュー
0
コメント
333位 / 9,383人 2019年 24位 / 804人)
投稿したレビューの平均評価:
2.50
(2.50)

くりきんとん さんのレビュー一覧

  • 3

    【不具合】 バックアップ用ファイルのエクスポートは成功して…

    usericon
    Windows 10

    【不具合】
    バックアップ用ファイルのエクスポートは成功してもインポートが不可能です。 「ステータス→アクティブ」の状態ではインポートできません。 数年前は別の手でインポート出来たのですが現在はそれすら受け付けません。 ネットでもこの点を指摘されている方が少数ですがいるようです。 不具合が出る度にインストールと初期設定、除外設定を繰り返すのは大変です。

    再インストールをすると「ブロックされたアプリケーション」部分が不具合を生じ、何度除外設定を繰り返しても数秒後には復活してしまいました。こうなると何度でも再インストールの繰り返し作業が必要になります。

    【良い点】
    最近はAV-Test.orgでも上位に食い込む成績を残しているようです。(数年前迄は酷かった)

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 2

    【用途】 Cドライブ復元 【使用OS】 Windo…

    usericon
    Windows 10

    【用途】
    Cドライブ復元

    【使用OS】
    Windows 10

    【使用ソフト】
    EaseUS Todo Backup 有料版

    【不具合】

    念のためにブータブルディスクはWinPE版とLinux版の2種類を作成しておきました。Cドライブ復元の際に最初Linux版ブータブルディスクを使用しましたが外付けHDDが認識せず。そのため復元作業すら完遂出来ません。 次にWinPE版ブータブルディスクを使用した所外付けHDDは認識されCドライブの復元は一応出来ました。

    しかし復元したPCを起動した所、複数のアプリケーションソフトが失われていたり、不具合で満足に動作せずという症状を見せています。
    例えばGoogle Chromeが復元した後に起動出来ない処か、「コントロールパネル→プログラムのアンインストール」でも一覧に表示されず。 セキュリティソフトも復元後にフリーズしまくりでした。 これらのアプリケーションソフトは再インストールを余儀なくされました。

    その後PCを何度か再起動していますが他のアプリケーションソフトも起動時間が大幅に増加してしまいました。現在OSの再インストールを考えています。

    8人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい
  • コメント

    他のレビュアーさんが既に報告していますが自分の場合も「コンピ…

    usericon
    Windows 10

    他のレビュアーさんが既に報告していますが自分の場合も「コンピューターに必要なdllがないので開始できません」という警告が表示されインストールすら不可能でした。
    当方の使用環境はWindows10です。公式配布サイトでは対応バージョンはWindows7までと記載されているのでどうやらWindows10では使用が不可能なようです。

    1人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい